« PictBearでの画像透過方法 | メイン | 動画を再生させたい »
文字列変数の保存・読込
文字列変数の保存・読み出しについては、
現時点では実装されていませんが、近い将来に実装されます。
しかしながら、現時点でも保存・読込を行うことが出来るのでご紹介します。
数値変数を保存するのと同様に保存・読み出しコマンドを開きます。
保存する値または代入先変数にカーソルを当て、
直接
$(文字列変数名)$と打ち込みます。
登録キーワードを設定したら、完了です。
関連記事
- 複数の数値変数の値を比較する
- 変数の値を「セーブ」をしたか、していないかに関わらず保持したい
- 変数の初期値の設定
- 変数の名前を変えるにはどうしたらいい?
- 変数を計算する際の小数点について
- GIMP2での画像の透過方法
- 「効果音を鳴らす」コマンドを連続して配置するとどのように再生されますか?
- 1000以上の乱数の値を得る
- テキストエディタで変数の名前を変更する
- 表示されている画像を消去する。エフェクトつきで消去する方法
Copyright ©2005-2013 近藤 All Rights Reserved.| 2006年11月 5日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://faq.comicmaker.info/system/mt-tb.cgi/143
質問と回答
この記事についての質問・意見はこちらからどうぞ
質問した直後にはこのページには質問は掲載されません。
近藤(管理人)による回答が完了した時点(1日~3日ほど)で質問と回答が同時掲載されます。
尚、メールアドレスを記入していただいた質問につきましては、
メールアドレス宛に回答させていただき、このページには質問も回答も掲載致しません
(ただし、データ本文を修正するべきと判断した場合は質問の回答に基づき修正いたします)
ので、個人の開発環境に深く関係するような質問はなるべくメールアドレスをご記入下さい。
<<SPAM対策のため、以下の英字は使用しないでください>>
good,great,nice,homepage,find