« アルファチャネルって何? | メイン | 実行型ファイル[.exe]のアイコン変更をする »
パッケージ化したゲームのアップデート差分を配布したい
「バイナリ差分ソフト」というソフトを使用すると、
アップデートパッチが作成できます
VECTORの差分ファイル作成カテゴリ
(http://computers.yahoo.co.jp/download/vector/win95/util/bin/patch/)
などをご参考下さい
尚、バイナリ差分ソフトを使用することが出来る場合はコミックファイル又はコミックパッケージ内に修正が必要な場合のみですパッケージに含まれている画像に修正を加えた場合やパッケージに新たに画像を加えた場合も可能です
パッケージに含まれない形で配布アーカイブに新たなファイルが追加された事をアップデートパッチで
反映することは出来ませんのでご注意下さい
関連記事
- 作成したソフトのスクリーンショット(起動画像)を撮りたい
- 自動解凍形式とは(自動解凍書庫)
- 「lzh」や「zip」とは何か?圧縮とは?
- 作品配布の形態の種類及びパッケージ化の種類について
- 効果音・BGMのパッケージ化について
- シェアウェア又は有償で配布したいのですが・・・
- 作った作品を配布する方法は?
- パッケージ化すると展開時間にどのくらいかかりますか?
- 実行型ファイル[.exe]のアイコン変更をする
Copyright ©2005-2013 近藤 All Rights Reserved.| 2005年8月 6日
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://faq.comicmaker.info/system/mt-tb.cgi/19
質問と回答
この記事についての質問・意見はこちらからどうぞ
質問した直後にはこのページには質問は掲載されません。
近藤(管理人)による回答が完了した時点(1日~3日ほど)で質問と回答が同時掲載されます。
尚、メールアドレスを記入していただいた質問につきましては、
メールアドレス宛に回答させていただき、このページには質問も回答も掲載致しません
(ただし、データ本文を修正するべきと判断した場合は質問の回答に基づき修正いたします)
ので、個人の開発環境に深く関係するような質問はなるべくメールアドレスをご記入下さい。
<<SPAM対策のため、以下の英字は使用しないでください>>
good,great,nice,homepage,find