« pixiaでの画像透過方法(半透過についても軽く触れています) | メイン | 画像をスクロールさせる »

このデータベースへのリンク・コンテンツ利用に関して

このデータベースは、広く皆様に使用していただこうと公開しているものです。
従いまして、商用目的の利用を除きましては、
公開されているデータへの直接リンクを含め、リンクフリーであり、
検索窓をご自身のサイトへ設置していただいても構いません。 
 
ただし、当サイトで再配布しているソフトウェアのアーカイブファイルへの直接リンクはご遠慮願いますよう、お願いいたします。

当データベース用のバナーは存在しませんので、テキストリンクか、
またはCMGIのバナーを利用してリンクしていただきますよう、お願いいたします。
尚、各種データへのリンクに当たりまして、それぞれのデータが常に同じ位置にあることは保証できません(よっぽどのことがない限りは移動しないと思いますが)
特にカテゴリについては、順次増加しておりますので、別のカテゴリへのリンクとなりかねません
ので、カテゴリへのリンクは出来る限り避けた方が無難かと思います


なお、このデータベースで扱われている情報は、ご自由にご利用していただいて構いません
ただし、事前連絡がない商用利用は禁止させていただいております
ご使用の際は、引用元が当データベースであることを明示していただきますよう、お願いいたします。

ここで言う商用利用は、当データベースの情報を使ってシェアウェアのゲームを作ることを指すわけではなく、
当データベースの情報そのままを商業作品に掲載することを指します。



クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 適用について(2007/01/25)
2007年1月25日付けで当データベース内の技術情報はクリエイティブ・コモンズ・ライセンス下に置かれます。
Creative Commons License
ライセンスの詳細はこちらをご覧ください

なお、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスを適用したのはあくまでも利用者に対しての二次利用・引用などが
簡単に行えるための明示的な措置であり、これまでの使用条件とほぼ変わりません。

唯一違うのは「当データベースを二次利用した著作物は当データベースと同じライセンスの下で公開されなければなりません」という項目のみです。
(有償作品へのマニュアルとしての添付利用はこれに限りません)
他の利用方法でライセンスに抵触する恐れがある利用をされたい方は下のコメントからご連絡ください。


関連記事

Copyright ©2005-2013 近藤 All Rights Reserved.| 2006年7月 9日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://faq.comicmaker.info/mt-tb.cgi/72

質問と回答

この記事についての質問・意見はこちらからどうぞ


質問した直後にはこのページには質問は掲載されません。
近藤(管理人)による回答が完了した時点(1日~3日ほど)で質問と回答が同時掲載されます。
尚、メールアドレスを記入していただいた質問につきましては、
メールアドレス宛に回答させていただき、このページには質問も回答も掲載致しません

(ただし、データ本文を修正するべきと判断した場合は質問の回答に基づき修正いたします)
ので、個人の開発環境に深く関係するような質問はなるべくメールアドレスをご記入下さい。

<<SPAM対策のため、以下の英字は使用しないでください>>
good,great,nice,homepage,find




保存しますか?